生徒さんから続々とつくレポ届いてます♪ | 《尼崎・大阪・西宮》大人と親子パン教室★パン教室M's(エムズ)工房

《尼崎・大阪・西宮》大人と親子パン教室★パン教室M's(エムズ)工房

お子さんと一緒に通えるパン教室です。大人から小さなお子さんまでパン作りを楽しんでいただけます。
絶対失敗しない初心者さん向けの基礎講座もご用意。
可愛いパンから天然酵母まで色んなパンを焼いております。

兵庫県尼崎市のパン教室M's工房です。
西宮・伊丹・神戸・大阪より来て頂いております

初心者さんからベテランさんまで楽しくレッスン頂いています。

難しく無いパン作りはまた作りたくなるものです。

…という事でこの1週間も生徒さんから沢山のつくれぽが届きました。1回では紹介しきれないのでまずは第1弾!


ふわふわで美味しそうなこのパンは 初回のパン教室で作って貰う【エンゼルパン】のアレンジです。

バレンタインバージョンでチョコ入りだそうです。





こちらは 今月オンラインレッスンの『胡麻パン』の復習レポ。 何度も作って下さって感謝です。


『オレンジ色のさつまいもの品種は不明😆
紫色のさつまいもは
パープルスイートロードっていう品種です
どちらも美味しいです😊✨』

同じサツマイモでも 品種を変えて楽しむ手もあったのか!…と私も新たな発見‼️

だって、見た目も変わってこのパンが店頭に並んでたら全部食べてみたくなる。

1つのパンから楽しみ方が増える。
私も真似してみよう♪


胡麻パンは来月もレッスンしています。

こちらは バレンタインにお父様に送ります〜!
と写メ送って下さいました。
レッスンで作ったショコラマロンタルトと奥にはチョコブレッド。こちらはマンツーマンでバレンタイン前に2人でオンラインで繋がり作ったものです。

お喋りしながら常に手を動かす楽しいレッスンでした。

このショコラマロンタルトは2月末までのレッスンです
⭐️2/19(金)10時〜残2席
⭐️2/22(月)🈵
⭐️2/24(水)10時〜残2←日程追加になりました!

最近のパンばかりでなく、過去に作ったパンもつくれぽ届いているのでまた紹介します。



⭐️お申込み、ご質問など、こちらからかLINE@からお気軽にお問合せください。

⭐️私のパン教室
パン教室 M's工房https://linktr.ee/mmkoubou

★LINE @のご登録して頂けると1対1でやり取りが出来便利です。

↓↓↓

友だち追加