”募集!オンラインレッスン始めます♪” | 《尼崎・大阪・西宮》大人と親子パン教室★パン教室M's(エムズ)工房

《尼崎・大阪・西宮》大人と親子パン教室★パン教室M's(エムズ)工房

お子さんと一緒に通えるパン教室です。大人から小さなお子さんまでパン作りを楽しんでいただけます。
絶対失敗しない初心者さん向けの基礎講座もご用意。
可愛いパンから天然酵母まで色んなパンを焼いております。


パン教室M's工房です!
只今zoomでオンラインレッスン開講中です!
随時募集中
◎オンラインde基礎プレ講座→
◎オンラインdeピザフォカッチャ→

さてさて、私の学びレポ。
先日、お友達の和子先生のオンラインで、
【さば缶キムチチゲ】と【じゃがいものチヂミ】を教えて貰いました。


簡単なのに 簡単に見えない 簡単に思えないお味です。和子先生が教えてくれるお料理は毎回お家でもちゃんと再現してみよう!と思える手軽さ。
コレ、大事ですよね!この日は1時間程で完成。

レッスン準備リストなど 事前のお知らせも完璧!
私も見習わなければ^^;  簡単にご飯が作りたい人!1度受けてみて下さいね!お勧めです!