ウォータージャグ、買いました。 | さとぴ家、キャンプ始めるってよ。

さとぴ家、キャンプ始めるってよ。

キャンプ好きな旦那をもった、嫁さとぴ。
ファミリーキャンプデビューまでの道のりをリアルタイムで!!
が、初キャンプの前には色々問題が・・。
どうする、さとぴ!!!
→そんなさとぴ家ですが、無事にファミキャンデビュー。その後のさとぴ家です。

アマゾンプライムに映画「パラサイト」があったので観てみた。

結構、スノピ商品が出てきていました。

(映画は、途中怖かったけど終わり方がなかなか良かったです)

 

さとぴ、実はずっと前から欲しいものがあって。

それは「ウォータージャグ」。

以前、たけだバーベキューのYouTubeで紹介していて「いいなぁ」と思っていた「colapz」のウォータージャグ。

折り畳めて小さくなるのが、積載にもお優しい。

 

そもそもウォータージャグは必要なのはわかるが、積載の都合上持っていかないことも多々あった。

積載に優しい、と言うだけでこういうものも買ってみたが

※画像はお借りしました。

 

使い勝手が悪そうで、一回も使っていない。

(悪そうな理由→水が少なくなったら倒れそう。一度使ったら、乾燥させるのが面倒。)

ちなみに、イグルーのあのおしゃれな黄色いジャグもあるが積載問題のため現在は使用せず。

 

が、いいなぁと思ったときはすでに時遅し。

全てのサイトが売り切れ。

楽天では取扱がある店もあったが、なんと3倍強の転売値段!!!!

 

確かにすんごく欲しいが、転売値段で買うのは絶対イヤ。と思っていた。

でもなかなか手に入らないし、きっと我が家には縁のない子だと思って諦めていた。

 

そしたらなんと・・。

 

 
予約販売開始のご連絡が!!
インスタフォローしていて良かった。やっぱり、うちの子になる運命(?)だったね。

色も3色在庫残っていて、選び放題だった。

これ、8リットルも容量があるし畳めるし、上の蓋がガバッと開いてバケツにもなるし

何よりお手入れが楽チン♪(上が開くから、綺麗に乾燥できそう)

 

そしてウキウキでご購入。

 

色は、だらしないさとぴ家でもなんとかなりそうなグレーにしました。
 
あ、ちなみにさっき見たら楽天の転売は販売終了していたり普通値段に下げたりしていた(笑)。

 

今日のおまけ。次男氏誕生日。

また、ダブってケーキ2個買いだよ・・。

なんで買ったら「買いました」って言わないんだろう。わざとか???

 

今日のおまけ2。子供が撮影したトリス君。

長男氏、入試まであと2日!!
全ての2月受験する子達が、納得ができる結果になりますように。