さとぴ家の新年。2022!! | さとぴ家、キャンプ始めるってよ。

さとぴ家、キャンプ始めるってよ。

キャンプ好きな旦那をもった、嫁さとぴ。
ファミリーキャンプデビューまでの道のりをリアルタイムで!!
が、初キャンプの前には色々問題が・・。
どうする、さとぴ!!!
→そんなさとぴ家ですが、無事にファミキャンデビュー。その後のさとぴ家です。

大晦日の夜ぐらいから、正月三ヶ日。ほぼほぼ水分は「アルコール飲料」を摂取していたさとぴです。

(旦那氏には笑われたけど、多分ヤツも同じ感じであったと思われる)

 

新年明けたさとぴ家。

元旦の朝は、みんなで挨拶してお節をいただきました。

 

今回のおせち。

旦那氏が、会社のくじで引き当てた、某ホテルの2万円相当のイタリアンおせち♪

 

超、おしゃれ!!イタリアーーン!!!

・・が、子供達には不評でした(やっぱり、お子様ね!!プンプン)。

 

この後は、もうひたすらだらだらして。

酒飲んで、お腹空いたら適当に食べて。眠くなったら炬燵で寝て。

ある意味、幸せな日を過ごした。

 

1月2日は旦那氏の実家へご挨拶。

ここでも、我が家のジャニーズイタグレは大人気でした。

 

そして1月3日。

子供達→正月特訓。9時から17時まで。

さとぴと旦那氏は・・。

 

映画を観に行った!!

 

旦那氏もさとぴも大好きな、マトリックスの最新作!!!

付き合っている頃は、よくスキーに行く車内で観ていたなぁ。

 

映画は面白かった。

できれば、今までの作品をおさらいしてから観にいくともっと楽しめると思います。

 

で、その夜は・・。家族で近くのお店にご飯を食べにいきました。

 

 

年末、旦那氏と2人で行ったお店が気に入ってしまったので家族で再来訪。

長男氏。コンビニ入ったら、速攻で通報されるレベル。

 

次男氏。「似合ってるよー」と言ったら照れてる。

 

お店のトレードマークのサングラスをもらって、大はしゃぎな子供達。

 

こんな新年だったさとぴ家。

これからもゆるくお付き合いいただけたら、大変喜びます。

 

今日のおまけ。毎年恒例、うそこ書初めメーカー。

まずは、ヱビス君。

おい、いいなぁ。

 

続いて、次男。トリス君。

素晴らしい、素晴らしです。トリス君!!!!

 

そして、そして大トリさとぴ。

アメブロの新年おみくじは「小吉」でしたが・・。

 

え・・。まだまだブログやりたいんだけどなぁ。