新年のご挨拶 | さとぴ家、キャンプ始めるってよ。

さとぴ家、キャンプ始めるってよ。

キャンプ好きな旦那をもった、嫁さとぴ。
ファミリーキャンプデビューまでの道のりをリアルタイムで!!
が、初キャンプの前には色々問題が・・。
どうする、さとぴ!!!
→そんなさとぴ家ですが、無事にファミキャンデビュー。その後のさとぴ家です。

新年のあいさつ


 

あけましておめでとうございます

 

 

どんな1年にしたい?

 

「楽しいキャンプをしたい」

 

さとぴの「キャンプやりたい」と鶴の一声で始めたキャンプ。

元々キャンパーだった旦那氏は、願ったり叶ったりだったとは思うが。

 

幸いなことに、「もう2度とキャンプなんてやるもんか」的な出来事は1つもなかった。

なので、これからも家族みんなで楽しいキャンプができることを願います。

 

今年は、「ソロキャンデビュー」もやるぞ!!