6-52

 

やっぱ好きなのよ

 

豚骨ラーメン 

群馬県桐生市相生町3-73-4

 

まだ開店してませんでした^^

  

2番目に接続していた先客が私に譲ろうとしています。

先客)お先どうぞ^^

私)え?

先客)先に駐車場居たので・・・

私)並んだのは私が後なので、気にしないでください^^

先客)すみませんm(__)m

 

そんな会話中に開店^^

 

店主)7番にお願いしま~す

 

盗撮💦

 

セルフのお冷とレンゲ、箸を持ち着席^^

 

こだわり^^

 

待つ事数分・・・

 

店主)7番のかた~

私)ニンニクアブラ増しで^^

 

数秒後、私のラーメン着丼です^^

 

「豚骨醬油ラーメン」

平打ちVer ニンニクアブラ増し

¥1000

  

 

  

激うま豚骨スープ

 

  

今回は、平打ちがあるということでお願いしました^^

 

店主曰く、デフォ麺がお勧めらしい^^;

後客の質問に店主が答えてました^^;

 

やっぱ旨かった

 

大変満足ご満悦

 

次営業日から値上げだそうです^^;

 

以上     おしまい^^     (^_^)/~~~~バイバイ