8-40

もしかしたら一番好きなのかもしれない

 

  

豚骨ラーメン 

群馬県桐生市相生町3-73-4

 

 

重い扉を開けると、店主の元気な声に迎えられました^^

 

「お好きな席どーぞ」と言われましたよ^^

 

セルフのお冷とレンゲを持ち・・・

 

カウンター席「1」へ🚶

 

で、いつもの店内o(・_・= ・_・)o キョロキョロ👀

 

  

お店のこだわり&メニウ

 

  

やばいよ、盗撮💦

 

待つ事数分、コールタイムです^^

 

店) 1番の方ぁ~

私) ニンニクアブラ

店) マシですか?

私) お願いしまぁす

 

数秒後、私のラーメン着丼です^^

 

「豚骨醬油ラーメン」ニンニクアブラ

¥1000

 

  

炙り豚&アブラ

うまそ~笑い泣き

 

  

トロリクリーミー豚骨スープ

うまい!

 

  

グミモチちぢれ太麺

ほんと旨い^^

 

何とか姦淫完飲阻止びっくり

 

5月中旬頃値上げだそうです。

 

以上     おしまい^^     (^_^)/~~~~バイバイ