楽しいPSP | メガネの腐女子とイチャイチャしたい

楽しいPSP

ふと目の前に転がってるコード見て気付いたんだ、

多分これMP3プレイヤーとパソコンを繋ぐUSBのコードなんだが、

この片方の形状って…、


やばい!なんかどっかで観た大きさだと思ったらPSP本体の上の部分の穴の大きさにピッタリじゃないですか!!、

凄い!マジでPSPとパソコンが繋がってる!!、

いやぁ、いつかは買わんと駄目だなぁ…とか思ってたんだが、

こんな便利アイテムがその辺に転がってただなんて凄い!!、


…凄いのかなぁ…、

これで手軽にデータのバックアップ取ったり、

メディアGOとかなんかで色々アレで便利じゃないですかー、


えー?えー?んじゃ…手始めに何をすれば…、


えー?何コレ!なんか動画とか色々工程を経た上で簡単にPSPに収まっちゃいましたよ?、

これでいつでもどこでも動画が見れる!!、


つまりは今までテレビやPC前に限定されてた×××がいつでもどこでも×××ですよ!!、

なんか清清しいじゃありませんか!、

まるで謎の手押し粉引き機を幼少時代から押し続けてきたのに突然野に放たれたコナンザグレートのようですよ!、

まさに今まで自分を縛り続けた足枷を解かれた状態です!自由ですよ!フリーダム!、

言うなれば×××が×××で自由すぎて×××で×××になっちゃうよぉ!!、

あ?ポリスメンなんか知るか!、そんな事より×××ですよ!!(ギャキィッ)、





…とまぁ…中学生時代にこんな物があったらそう思ったかもね…、

今はまぁ…うn…。