ループ・ザ・ループ | メガネの腐女子とイチャイチャしたい

ループ・ザ・ループ

なんか昨日から今週のファミ通のモンスターハンターポータブル3の記事だと思われる画像が捏造か否かで盛り上がっている、

そうだな…つい最近「スパロボにサクラ大戦が参戦!!」で騙された所だしな…、

こういうコラを作って喜んでる子に踊らされ続けるってのはどうも悔しいっていうか、

…まぁぶっちゃけ本当でもそれほど騒ぐ程の事じゃないだろう、

俺そんなにモンハンモンハン言う子じゃないしさ…、出たら、まー買うかな程度で、ええ、


…で、昼ごろに発表会で発表され記事も本当だったと判明する、

夕方頃にはPVも公開される、


…ああ…これね……ふーん…、


すっげいやりたい!今すぐに!なうに!、

あ?年末発売予定だと?、

我慢できない!もう我慢できないのだわ!!、


って事で中途半端に放置していたMHP2Gを再開する、

…えーっと…どの辺で放置してたんだっけか…、


上位にグラビモスとかが出る

やっぱ弓かボウガンだよねー

ガンナー装備がなんかバラバラでかっこ悪い

ナルガのエロい装備ほしぃ(例の顔)

対ナルガ用にかっこいい火のランスを作りたい


…ああ、そうそう、確かにそんな感じだったな…、

で何がいるんだっけか?…あー火竜の尻尾がないんね…、

んじゃその辺からやって、モチベーションある内にガンガン進めて一気に村クエを終わらせてやるのだわ!!、







…で…ずっとやってた訳だが…、

そうだな…完全に思い出したのだわ、

これ火竜の尻尾があまりにも出なくて、物凄いグダグダした感じで放り投げていたんだな…、

今凄いグダグダした感じになってるから超わかる!!

なんで尻尾から尻尾が出ないで逆鱗とか玉とか出んの?、

やだー!!!!。