島田フカミネの検索結果 | メガネの腐女子とイチャイチャしたい

島田フカミネの検索結果

え?この人 おもろいな!、S&S精神ですよ!S&S!、

つか選挙に勝つ負けるに関係なく選挙に出るお金は有るのな、

不思議不思議。



って事メカ娘Vol.3が届いたのだわ!、


070326A


もう三弾目か…早い物なのだわ…、

つか一箱(10個)購入して4つダブったのだわ!!!、んんんんん~!!!!!1111、

って事で必然的にバージョン違いのが一個足りないのだわ!!、

まぁ…それがロシアの大空寺の大砲違いだったからまだ良かったな…、

Bf109Gの国籍違い(フィンランドのがウサミミ)だったらショックでおしっこ漏らすとこだったのだわ…。


070326B


取り敢えず日本の娘はかわいいな、


070326C


日本人は黒フンドシ!西洋人はローレグ!、

ママレ覚えた!。


070326D


んで問題のボーナスパーツで組み上がるエレクトロロリータだが、

うん、一人だけWW2じゃないし擬人化バーチャロイドみたいだな、


070324


そして胴体白い…、

…これは…ちゃんと肌色だったら極エロ前張りフィギュアなのにな、


…いや、これは肌色塗ればいいのか?…いや白塗装を溶かせばいいのか…、

ん、うん…まぁその内にやれたらいいね…。


あとフミカネですよ?。