昔カリメロってアニメがあってね… | メガネの腐女子とイチャイチャしたい

昔カリメロってアニメがあってね…

えええ~!!?リュウさぁぁーん!!!!、


…ってリュウは死なんか、


ザムシャーは死んでるだろうけど…。



って事でラッピー狩りっすね…、んーまぁ毎回思うけど中々出ないねー…、

エマたんはもう引いてるってのに悔しいのだわ…,


しかし、今回はCでもセラフフェザーが出るって言うしな、

クリスマスの時からしたらソニチも進化したな!、

まぁ基板はS以上みたいだけどな…。


ってとこでまたエマたんが引いたらしい…悔しい!でも…、

見に行くお!、

んで居た!!、


070324A


えー…これか…いつもよか卵の殻被ってるだけの色違いのラッピーだけど…、

少しだけ覗いてる眼がなんともキモいな…、いやマジ怖いよ…、

んで四匹出てセラフフェザー×1とイースターエッグ×3か、

ラッピーフェザーが出なくて本当に良かった!!、

んでエッグは貰ってきたのだわ!、


070324B


うむ…割とボリュームがあるオブジェだな…なんかゴトゴト動いてるけど…、


070324C


えー!?何か出てきたー!!!、

こういうギミックの有るオブジェはいいな~、いい値が付きそうだぜ?げひひ。


さて…後は羽と基板…山盛り狩って大儲け、大儲けしないと…。