いや、だから何を祝うんだ? | メガネの腐女子とイチャイチャしたい

いや、だから何を祝うんだ?

さて、浄化ミッションも終わったわけですが、次なるイベントは?、


070322A


イースター!!

出た!ハロウィンよりも更に馴染みの全く無いお祭り!!、

結局なんだろ……あ!わかったー!!…モアイとは関係無いの?、


まぁ…取り敢えず…そうだ!服買おう!!、全品半額だぜ~!、


070322B


イエイ!妙な戦闘スーツ!黒い!赤い!、


070322C


おし!露出無い!ロボロボしい!、


070322E


尚且つ下半身びんぼっちゃま!奇怪なレーダー!、


070322F


紳士!ニッカポッカ紳士!、

いやー微妙な服&男の服なんか半額じゃねーと買えねーよなぁ。


あとは…ラッピーか…今度は基板くらい欲しいよな…また緑林と東方通いなんだろうな…。