曖昧三重萌え! | メガネの腐女子とイチャイチャしたい

曖昧三重萌え!

さて浄化も最終日…今となっては「えー?もう終わり?」って感じだよな、割と成功だったかも知れんよね、

うん、「プレイヤー全員で協力してグラールを救ったぞ!!」じゃなくてポイントとか報酬的な意味で。

んでもって今になって「あれ?俺一人のキャラで全部浄化廻ったっけか…フライパン貰えるの…」と、

不安になって最初から一個一個廻る始末…いや…ホントに貰えんのかな…。


って事でシグルイ買って来た!、

えーアニメ化に合わせてあと二巻くらいで逆流れが終わるように急いだ展開になるかと思ったら大体10分くらいの時間経過だな…、

いや、それでも完全に没頭できる濃厚な密度は流石なのだわ、大ゴマ多いけどな…、

何より突然のガマ剣士吹いた!!、

これは「山ちゃんは~逆流れ終わってもシグルイ辞めへんで~!!!」って言う意思表示なのか、

何とも頼もしいものである。


まぁ生きてる内に全試合終わるのかどうかは不安ではある…