この生物の存在意義は… | メガネの腐女子とイチャイチャしたい

この生物の存在意義は…

あーなんか炎浄化イベントも最初のお通夜雰囲気が感じられん程、

皆必死になってるよな…、結局みんなポイントとか報酬とかが良ければ満足なのな…。


つか出た!、


070318A


ホワイトデーのジャッゴ!


070318B


えー…やっぱりハートが付いてようが凶暴そうな生き物だよな…、

…って言うか今に始まった事じゃないけど、こいつ等は一体何を伝えたかったのだろうか…、

頭にハート付けた奇怪生物をぶち殺して置物を得る…どういうテーマなんだろうか…、


いや、まぁどうでもいいな…、

取り敢えずこのレベルだと置物とデルマしか出ないし…、


いや…なんだこの電光石火のジャッゴの出現率は?、

なんか異常じゃないか?、

この辺も人が群がる理由か?、


あと、俺に一向に置物が廻ってこないさ加減も異常!!、


なにこれ…イジメか…。