上洛じゃ!上洛なのじゃ!…上洛ってなんじゃ… | メガネの腐女子とイチャイチャしたい

上洛じゃ!上洛なのじゃ!…上洛ってなんじゃ…

はーい、こんにちわ~ママレですぅ~、


070317A


みんなおげんこ?、

って訳で今日は何故か京都にやってきたきるととみぶさんとで映画村にやってきました、

わぁい!、


070317B


忍者!忍者!


070317C


怪獣!怪獣!


070317D


晒し首!晒し首!


070317E


三角木馬!三角木馬!


070317F


しまさこにゃん!しまさこにゃん!(晒し首)


んー流石関西でUSJに次ぐ映画をテーマにしたテーマパークであるところの映画村だな!、


さて、晒し首はいいとして、メインミッションだが…、

え?何しに映画村に来たんだって?、

うじゅの本買いに来たにきまってんじゃん?

んで買った!!、


070317G


えー!!手ぶらで来たのに裸で本渡してくれるなんて流石戦国って感じだな?、

ものすごピンク色だし極Mの俺にはマジご褒美プレイだぜ!?、

しかし…後の二人は有無を言わず本の他にうじゅマグカップ即買いしてたが、流石の覚悟だな…、

まぁこれにてミッションコンプリートなのだわ。


つか…このコスプレイベントのメインイメージキャラの筈のうじゅの扱いが、


070317H


会場でこれだけってのは…まぁ空回り的なおいしさだな…、


070317I


しかし…夏コミではうじゅとこのお兄ちゃんが色々する同人誌が溢れかえるんだろうなぁ…、いやぁ…それはどうだろ…、

つか村内で見かけましたけど…、


070317J


これ確実にかちん太の妹だよな?、

色とかうじゅっぽいしな、これはコレでネッ広エロ画像に期待できるよな!。

つか、これコスプレメインのイベントだったのな、こんなに人の居る映画村なんて初めて見た気がする…、

どう見てもうじゅメインじゃないよな…、

んでシグルイのコスプレどこー?写真撮るよ~……ってやっぱ居ないね…、

取り敢えず腐女子がいっぱい見れたので大満足!!


んで昼飯に売りの一つである戦国鍋を食う、


070317K


うむ…素朴で戦国って感じの味だな…あとハムとかな。

で、忍者ショーとかチャンバラショーとか一通り見て映画村を後に、

んー?なんか二人とも予想に反して満足してるな…絶対ガックリすると思ってたのに…、

まぁいいかな…。


んでもってその後川原町へ、

アニメイト→メロンブックス→カフェドジュール→信長書店→アチョーって感じで案内、

こっちはガックリしたみたい!良かった良かった!。


んでその後食いしん坊のきるとのリクエストで、一乗寺の方のラーメン屋に行く事に、

って…歩いて行ける距離じゃないな…、


070317L


んで電車で、って事になったが…一両電車か…こんなの京都で走ってるのな…、

なんかいつぞや乗った江ノ電を思い出すな…、

妙に横綱ラーメンを薦めるオバちゃんに道を聞きつつ到着、


070317M


んー「夢を語れ」なんてらしくない店名だな…、

つか行列のできるラーメン屋なんて初めて入るのだわ、


070317N


でこれが名物らしい豚ラーメン、

なんか二郎系ってのに分類されるらしいけど、よくわからないのだわ、

しかし…なんだ俺の携帯のカメラは?ふざけてるの!?、

んーしかし…この馬鹿でかいチャーシューとかランダムな太さの麺とか濃いんだかなんだかのスープとか、

この食感はラーメンと分類していいのか…、

取り敢えずラーメンより店内にかかってた「夢を語れ~」とか言ってるおそらくオリジナルだろう歌が気になって仕方なかった、

つか、とにかく満腹過ぎる!、死んじゃうかも知れん!、小ラーメンでよかったんだと後悔した…。


まぁたまにはいいよな…外に遊びに出たって言ったら2ヶ月ぶりくらいだしな…、


…やばいな…俺…。