うちの店はPSUに対応してない駄目ネットカフェ | メガネの腐女子とイチャイチャしたい

うちの店はPSUに対応してない駄目ネットカフェ

ついに念願のアレを手に入れたのだわ!!、


070320


げひひ、いっぱい、


70320B


手に入れたのだわ!!、

ぐふふ、久し振りに張り切ってバンフォトン買占めた甲斐あったのだわ、

まぁ売りさばくには暫く寝かさんと駄目かな…。


取り敢えずどんなのだか見てみた、


070320C


うむ…指差し棒だね…ぽよぽよ言うしな、

まぁ大体無属性だから実用的じゃないよな…コレクションに1本持っとく程度か…、


070320D


んでハンドガンの方、

うn、カモンカモン言うね…知ってたけど…、

ソウコもママレレもハンドガン使わないからレドガーが箱開ける時に使う程度かな…、

まぁファンキーファンキー言ってるアフロの子にオススメ!。


あ、あと、


070320E


WDラバーズをこっそりもろたのだわ…うぅ…ありがとう…、

ネットカフェ事もあるしエマたんには頭が上がらないのだわ…。