パルム必死だな… | メガネの腐女子とイチャイチャしたい

パルム必死だな…

なんだよ…あの薬、別にメガネっ娘に性的イジメをされたり、妖精さんに食われたりするような幻覚見たりしねーぞ!?、

普通に具合良くなったじゃねーか馬鹿!期待させやがって!!。


チクショウ、俺が寝込んでる間PSUはどうなってるってんだ?、

え?パルムの浄化率が70%?…最後に見た時の10倍程あるじゃねーの…、

そんなに新しい浄化ミッションのポイントがいいってい言うのか?、

まぁ取り敢えずインしてみるわけですよ!、


070310A


あ、あー…そう言えば…ホワイトデーなのか…、

まぁ…バレンタインの時の色違いなんだがな…、

え?今度のオブジェはジャッゴが出すだって?…鎧基板と素材もか?…、

んー…まぁ今回も早々に諦めよう、うn。


まぁ取り敢えずパルムの新ミッションだな、


070310B


ははぁコレが…、え?、

某バーニングレンジャーの歌ちゃんと流れてる!?

…てっきり色々な権利とかの問題で入ってないと思ってたよ…、うnマジで、

んでこれは…ははぁ、最低3人必要だけど、結構15分くらいの短いミッションだけどポイント高めで大人気って事か…、

いやいや…これで普通だ、前のがクソ過ぎたんだ。


まぁついでだからその先のミッションにも行ってみました、


070310C


おう…ラプチャのカラーリングがギザキモスだな、まぁ最初からキモかったしな、


070310F


んで後半は真っ暗な中でトラップ地獄か、

…って事で…ここは取り立てておいしい事もないなぁ…、

なによりクリアすると強制的に先に進められる仕様(放棄で繰り返しできない)が多分不人気決定だな…うん。


んーまぁアレねこれでパルムに廃人が群がってめでたしめでたしって事だな。


そういや、残ったモトゥブはどうなんだろう、


070310D


凄い!不具合の合ったルートが無くなってる!!、

これがソニチ流の解決法やでぇー!!!。


ってやってる内にパルムが浄化された…、

どんだけ偏ってんだ…。