久米田…良かったね!本当に良かったね! | メガネの腐女子とイチャイチャしたい

久米田…良かったね!本当に良かったね!

のぁ!?、絶望先生がアニメ化か!!


ああ…久米田…もう銀魂やテニプリの事恨まなくていいんだよ!、

もう色んなものを憎まなくてもいいんだ!、

まぁ時事ネタとか特定の人物連想するようなネタカットしたら半分くらい内容なくなっちゃうけど、

いいんよ!ちょっと斜に構えた萌アニメってポジションでいいんよ!、

アニメ化失敗であります!ってなってもネタになるからいいんよ!、


もしも…もしも…お蔵入りになってもそれはそれで、らしいからいいんよ…、


最悪マリア太郎とか藤吉さんだけでもいいよ!マリア太郎と藤吉さん!。