泥団子屋さん | メガネの腐女子とイチャイチャしたい

泥団子屋さん

なんかエマたんがグラインダーCの生成確立やらを交えつつ値入率を計算して値段表を作ってくれたのだわ、

これで赤字を出さない程度に他の店より安くしつつガッポリ儲けられる筈なのだわ、


え~でもなんかエマたんは小売店の店員さんみたいで凄いのだわ!、


ああ、…そういやエマたんは小売店の店員さんだったな…、



いや、むしろ、俺が元々小売店の店員さんだったんじゃねぇか…。



にしても、杖の売れ方が半端じゃねぇ!!!、

★1のクズみたいな杖でさえ置いて5秒くらいで売り切れてしまうのだわ!!!、誇張では無くマジで!!、

もう出し惜しみしてちょっとづつ出したりしちゃうのだわ、

ね、値上げしても売れるんだろうけど、色々定着するまで我慢するのだわ…。


ってとこで、

060926A

コソウコがうおっまぶしっ!?って感じで第二形態になりました、

早く成長させて外に連れ歩きたいのだわ~、

え?ああ…あと80レベル?…へぇ…。


んでもって意外と小金が貯まってきたので本来の目的であるとこのメイガラインとヘーゲルバスターを買ってきた!、

ああ、もうユーザーショップで17500メセタなんて悔しい値段で買うくらいならNPCショップで買うのだわ!ざまー見よなのだわ!、

く、悔しくなんてないんだからね!!!、

いや、まぁ防具生成の採算の取れなさ加減はバッチリ体感したんで、別に責めたりはしませんが…ええ。


んで、

060926B

遅ればせながら初SUVウェポンなのだわ!!!、

あっひゃ~オメガカッコイイのだわ~!!!、


…まぁ威力的なコメントはちょっと控えさせてもらいます。


って事で今日のソウコ屋さん売り上げ、


11120メセタ!!!


ほわぁ!?何が起きてるの!!?…う、うん…武器以外の商品も根こそぎ売れていたのだわ…基板以外がな…、

うむ…餌用の武器をばら撒いた甲斐があったというのもなのだわ!!、


取り敢えず基板はマジで邪魔だな…うん。