あっという間に、ふくやま大道芸最終日となりました。

 

 

今日は、霞三丁目までお出かけ。

この道に入ると、ずっとこの椅子の上を移動し続けるので、

まさに”王様のパレード”です。

 

 

今日はたくさんの人に椅子運びを手伝ってもらえました。

 

 

 

少年野球チームの皆様が、大いに遊んでくれました~!

なんと頼もしいことでしょう。

 

 

そして辿り着いた先は、”どんぐりころころニアピン大会”。

観覧&応援すべく、遊びに来たのでした。

 

 

たくさんの人がご参加され、盛り上がりました。

 

そして場所を変え、今度は・・・

 

 

美しい&可愛いお人形さんを発見。

 

 

アメノシズさんです。

 

 

そんなわけで、心配だった雨も最後まで降らず。

集合写真を撮って、本当に終了っというときに降り出しました。

雨雲、待っててくれてありがとー!

 

 

 

今回、何度も出ているはずのこの地で、

改めて回遊の難しさを考えさせられたり、いろんな課題をもらった気がしたり。

でもそんなことは関係なく、楽しくご一緒できたことがありがたかったのでした。

そして、どこでもそうなんですけど、出れることも当たり前じゃないので、また模索していきたいと思います。

 

またお会いいたしましょう~♪

 

ままれちゃん チムチムサービス・ホームページ カッシーくん

ChimChimService Website

クラウン(道化師・ピエロ)の二人組、カッシーくんとままれちゃんのオフィシャルサイト

クラウン・ままれが過ごす日々

DVDリリース!販売特設サイト

クラウン・ままれが過ごす日々