なんと今年も来させていただけましたー!

せらワイナリー!


ゴールデンウィークに相応しく、とっても活気溢れる、新緑の美しい日となりました。

写真はなぜか全て曇ったように見えますが(笑)

それでも、昨年は途中から雨な日でしたので、今回晴れてよかったです!


おともらちたちの賑やかな笑い声に囲まれて、

楽しくショーができました!

道具のお片付けをしているときも、たくさんお声掛けしてくださってありがとうございました!

おともらちとおはなししている時間も楽しいです。



ちゃっかりとお買い物☆


ぶどうジュースが濃厚で、

なんならぶどうソースになりそうなくらいドロッとフルーティーでびっくり美味でした!


また伺えますように~☆

 

ままれちゃん チムチムサービス・ホームページ カッシーくん

ChimChimService Website

クラウン(道化師・ピエロ)の二人組、カッシーくんとままれちゃんのオフィシャルサイト

クラウン・ままれが過ごす日々

DVDリリース!販売特設サイト

クラウン・ままれが過ごす日々