5年ぶりになるのかしら。

清水みなと大道芸に行きました~☆

なんとみなさまあたたかいことでしょう。

お客さんも、スタッフのみなさまも。

 

 

オープニングが始まりました。

この光景、清水みなとらしくっていいですね!

 

そしてお昼には、「みんなであそぼう」のコーナーも。

今回は、大なわとび!

跳びながら、何か一芸をします。

 

 

カッシーくんは、跳びながら…お絵描き!

ちびまる子ちゃんを描いたそうですが、さてはて?!

 

 

ほかにも書ききれないエピソードたくさんで、楽しかったのでした☆

 

もちろん、回遊も。

「王様のパレード」です。

 

 

こちらの子どもたち、みんな優しい!

そして積極的!

椅子運びをかなり手伝ってくれました!

 

 

大道芸フェスならでは。

久しぶりにお会いする十代花蝶さんと。

和と様の融合っ(笑)

 

このあと夕方には、地元の情報番組の生放送に映ったのですが、

見た人がいたら教えてください(笑)

 

また写真をのちほどupしていきたいと思います!

 

ままれちゃん チムチムサービス・ホームページ カッシーくん

ChimChimService Website

クラウン(道化師・ピエロ)の二人組、カッシーくんとままれちゃんのオフィシャルサイト

クラウン・ままれが過ごす日々

DVDリリース!販売特設サイト

クラウン・ままれが過ごす日々