最近ハマっているのは。

3人以上いるときに、人狼・・・ならぬワードウルフをすること!

 

 

お題をひとりずつこっそり確認し、そのお題についてみんなで話し合います。

お題が実はひとりだけ違うので、そのお題についてバレてはいけないし、

最後にだれが”仲間はずれ”かを当てるというゲームです。

 

仲間でドライブするときや、待ち列中にサクっと遊べるので楽しいです。

 

このゲームを知っている人にとっては「今更?!」感のある、

ずいぶん前に流行ったゲームらしいのですが。

 

 

 

そして。なにより。相変わらず謎解きが好き(笑)

得意というより、あくまでも好きなだけです。

 

 

これが無料!?というくらい満足感のある内容でした!

 

 

一応、私は上記写真を見ることができました!すなわち、脱出成功!

最後の方に「そう来るの~?!」という謎があって唸りました(笑)

 

 

 

他にも楽しいゲームをご存じでしたら教えてください~!

 

ままれちゃん チムチムサービス・ホームページ カッシーくん

ChimChimService Website

クラウン(道化師・ピエロ)の二人組、カッシーくんとままれちゃんのオフィシャルサイト

クラウン・ままれが過ごす日々

DVDリリース!販売特設サイト

クラウン・ままれが過ごす日々