今日は、いろんな園から子どもたちが集まって、

お寺で参拝されているところへお邪魔しました。

 

ケンカばかりするし、うまくいかないことばかりの私たちに、

子どもたちからのツッコミが相変わらずたくさん入ります。

「譲ってあげなさーい」

「はやくしなさーい」

・・・みなさん、容赦ないです(笑)

 

どうか、反面教師的でありますように。

だからこそ仲良く過ごしてね。

という気持ちを込めて。

ショーを行っていたら、あっという間に持ち時間が経過し、

予定していた後半の技などはカットすることに。

 

それでも楽しんでくれていたかなあと願っていたら、

終わった後に「カッシーくーん」「ままれちゃーん」のお声がたくさん聞こえてきました。

「出ておいで~」「お~い」「また会いたいよ~」・・・などなど。

めちゃくちゃうれしかったですっ!!

 

 

お寺でパフォーマンスするときにはよくお会いするブットンくん。

の、お水があるなんて!!

ありがたくいただきました~!

 

ままれちゃん チムチムサービス・ホームページ カッシーくん

ChimChimService Website

クラウン(道化師・ピエロ)の二人組、カッシーくんとままれちゃんのオフィシャルサイト

クラウン・ままれが過ごす日々

DVDリリース!販売特設サイト

クラウン・ままれが過ごす日々