そういえば。地域の秋まつりにお邪魔することが続いています☆

今回は、祇園祭の鉾も出ているような京都市内中心部での地域の秋祭りへ。

歩行者天国にされていて、和気あいあいと過ごしました☆

 

 

 

道路の真ん中で大道芸のように展開。

前列のおともらちの笑い声がうれしかったです。

 

炭火焼なBBQや焼きそばなど、飲んだり食べたりされて、

素敵なひとときのプラスアルファなお楽しみになれたらいいな。

 

 

有事の際のつながりを日常でも深め合うのが目的な今回のおまつり。

災害時には近助や共助が大切になるので、こういった形のおまつりっていいですね!

そして何より、ひさしぶりにお声掛けいただいた方により伺うことができたのも、とてもうれしかったです。

 

ままれちゃん チムチムサービス・ホームページ カッシーくん

ChimChimService Website

クラウン(道化師・ピエロ)の二人組、カッシーくんとままれちゃんのオフィシャルサイト

クラウン・ままれが過ごす日々

DVDリリース!販売特設サイト

クラウン・ままれが過ごす日々