My birthdayでした。

 

ところで、この山をご覧ください(笑)

もらった誕生日プレゼントの数々・・・ではありません。

2年前に発売したDVDの山々・・・。

 

 

最近のネットニュースでは、TSUTAYA渋谷店のレンタル業務がなくなるとかで、

ひとつの時代が終わっていく感をしみじみと感じます。

(そういえば、TSUTAYA渋谷店にままれが出演していたDVDのレンタルできる期間があったことも懐かしいです)

 

円盤がもう昔のものとなりつつある中で、この時代錯誤な在庫の山々(笑)

お買い上げいただいた方々には感謝を申し上げるとともに、

記念になる形に残るものを、さていかにたくさんの方に手に渡るか、

これが近年の課題です(笑)

 

(↑こう見えて300くらいあります(笑))

 

いざ手にとっても、なかなか見るタイミングがなかったりすることもあるので、

上映会を開きたい夢と願望もあります。

すでにお買い上げの方は、無料で!

新たに上映会チケットをお求めの方には、DVD付き価格で(笑)

上映だけじゃなくって、リアルにミニ公演も同時開催みたいな。

 

わ~!有言実行できますように。夢はどんどん語っちゃえ。

 

ということを、今年の誕生日の抱負として記させていただきます、ピシッ!

 

追伸:

まだお買い上げでない方で、お誕生日プレゼントをどうしても渡したいという奇特な方がいらっしゃいましたら、以下のサイトより逆にお求めくださいっ!ニヤニヤ

 

 

ままれちゃん チムチムサービス・ホームページ カッシーくん

ChimChimService Website

クラウン(道化師・ピエロ)の二人組、カッシーくんとままれちゃんのオフィシャルサイト

クラウン・ままれが過ごす日々

DVDリリース!販売特設サイト

クラウン・ままれが過ごす日々