山口県の宇部市にある商業施設さんへ行きました。

写真は司会のおねえさんと!!

めっちゃ笑いながら見守ってくださっていました☆

 

 

 

こういった現場がとても久しぶりに感じます。

3回出番がある中、手を変え品を変え、バラエティーに富んだ内容で挑戦。

結果、3回とも観てくださる方もおられたりして、ありがたかったです。

 

 

この瞬間の写真は珍しい(笑)

ありがとうございます☆

 

基本的にはとっても消極的で控えめな方々でしたが、

しっかり見入ってくださっていてうれしかったです。

おともらちが笑い転げてくれていたのに、

終わってから声を掛けると恥ずかしそうだったのも印象的でした。

 

台風が気になるところですが、THEお盆の渋滞や人手にびっくり。

かなりの旅の感じが蘇る道中となりました!

これからもいろんなところに行きたいです!!

 

ままれちゃん チムチムサービス・ホームページ カッシーくん

ChimChimService Website

クラウン(道化師・ピエロ)の二人組、カッシーくんとままれちゃんのオフィシャルサイト

クラウン・ままれが過ごす日々

DVDリリース!販売特設サイト

クラウン・ままれが過ごす日々