2週連続で横浜~♪本日は横須賀へ。

とっても素敵な農園でウェディングパーティを開かれるとのことで、

おじゃましてきました☆

 

農園ってことで・・・私たちの農園(?!)も持参でグリーティングです。

(スッと一瞬だけその場を抜け出し、”大きなかぶ”でドッキリもしてきましたヨ)

 

 

2週連続で屋外での実施だったので、ずっと天気予報とにらめっこしていました。

でも、絶対大丈夫という謎の自信があったので(自称:晴れ女)、

コロコロと変わる天気は、見事曇り空のままキープしてくれました!

 

 

いざ、パーティへ!

ドレスコードは長靴。

私たちもそろそろ”クラウンシューズ的長靴”の準備を考えたくなりました。

 

 

皿回しリレーで遊んだり・・・

 

 

輪投げ遊びをしてみたり。

 

たっぷり遊んだつもりが、時間あっという間で。

控室に戻ったら、ポケットの中に、

まだお見せしていなかったネタが残っていることに気が付きました。

 

改めまして、本当におめでとうございます!!

いやはや素敵な場所で、素敵なおふたりの門出をお祝いできて光栄でした。

 

 

ちなみに!

農園は普段、農園レストランとして愛されておられるので。

いただいたお昼ごはんが美味しいったら、もうっ!

すでに味が恋しいです。

 

ままれちゃん チムチムサービス・ホームページ カッシーくん

ChimChimService Website

クラウン(道化師・ピエロ)の二人組、カッシーくんとままれちゃんのオフィシャルサイト

クラウン・ままれが過ごす日々

DVDリリース!販売特設サイト

クラウン・ままれが過ごす日々