松阪市にある「風車かじまや~」さんにて、

チムチムサービスのDVD”Binarius”を置いていただけることになりました!

パチパチパチ~☆

 

しかも、DVDだけでなく、

”じゆうちょう”やフリーペーパーな”chimchimook”まで置かせていただいております!

ぜひぜひ、お近くの方はお手に取ってご購入くださいませ☆

しばらくの間の、期間限定となっております。お見逃しなく~!

 

DVD観ながら、テイクアウトした美味しい沖縄のランチBOX食べられるってサイコーですっ!

昨今の状況により、ご来店も予約制となっています。

営業日や予約方法など、詳しくは、FBページをご覧になってください。

 

 

 

ああ、おなかへってきちゃった・・・笑

 

ままれちゃん チムチムサービス・ホームページ カッシーくん

ChimChimService Website

クラウン(道化師・ピエロ)の二人組、カッシーくんとままれちゃんのオフィシャルサイト

クラウン・ままれが過ごす日々

DVDとネット配信リリース!販売特設サイト

クラウン・ままれが過ごす日々