「後回しにしていたけど、まさに今観るべきものだった!

フッ・・・って笑う自分に気付きました。最近笑ってなかったかも。」

 

少しずつ”届いたよ””観たよ”の口コミや感想が届き始めました。

嬉し過ぎて泣けます・・・!!

それだけでもう、救われた気持ちになります。

 

 

わお。早速作ってくださったのですね!

(本当に作ってくださった方がいらっしゃって感無量!)

DVDには初回限定のプレゼントが付いています☆

(しばらくこのプレゼントは続けられそうです)

 

 

 

しかし中には、

「ネットでお買い物って抵抗がある」という傾向もまだまだ根強くあることを実感しております。

今回、BASEというサイトに置かせていただいているドタバタコメディ短編集”Binarius”。

改めて、どれだけネットショッピングしにくいか、みてみましょう。

 

 

こちらはスマホの画面。

あら~!たしかに、買い物かごページでいきなり萎えますね。この三択。

「あまぞんぺい?なにそれ?」ってなりそう。

 

ここは「ゲストとして購入」を選んでみてください。

 

すると、実はたくさんの種類の支払い方法が選べます。

 

 

ちなみに、クレジットカード払いだと、手数料無料!

アマゾンペイも手数料無料だったかなあ?!?!(違っていたらすみません)

その他は手数料が掛かってきてしまいます。

が、ケータイ代と併せて払えるとか、わりと便利なパターンも。

どんな支払い方法も、チムチムがみなさんの情報を搾取するとかいうことはなく、

BASEを介するのでその辺はご安心ください。

 

 

クーポンコードは、キャンペーンを何もやっていないはずなので無視していただいて、

PAY IDとやらも登録しなくって大丈夫です!

ここのチェックは外して、パスワード設定することなく、「次へ」に進んでいただけます!

 

 

 

それでも「わかりにくい」「むずかしい」など質問ございましたらお気軽にご連絡ください!

現在、リアル販売も目指して模索していますが、

このコロナ禍なので今すぐには厳しい状況が続いています。

 

何度も観てしまう、クセになっちゃうBinarius。

ぜひおうちじかんのお楽しみに、どうぞ。

 

 

ままれちゃん チムチムサービス・ホームページ カッシーくん

ChimChimService Website

クラウン(道化師・ピエロ)の二人組、カッシーくんとままれちゃんのオフィシャルサイト

クラウン・ままれが過ごす日々

DVDとネット配信リリース!販売特設サイト

クラウン・ままれが過ごす日々