昨今、なかなかワークショップ開催が難しく、

とくに直接的なコミュニケーションからの気付きと大切さを謳うと、なかなか・・・なんですが。

忘れたころに、こんなページが。

 

 

ワークショップデザイナーのマスタークラス資格を所持しておりますが、

あんまり積極的にPRしてませんでした(笑)

 

最近になって、ワークショップデザイナーのサイト内に、認定WSD一覧ページができてまして。

全員が載っているわけではないのですが、一応ワタクシも掲載してもらっています。

 

・・・が。

ご覧の通り、一覧の中で異彩を放ちまくっております(笑)

 

今だったら、

「世界一小さい仮面と言われる赤鼻を持つ道化師の”マスク・コミュニケーション”」

みたいなワークショップできそうですね・・・

などと妄想しながら、こういったことにも想いを馳せたいと思います。

 

ままれちゃん チムチムサービス・ホームページ カッシーくん

ChimChimService Website

クラウン(道化師・ピエロ)の二人組、カッシーくんとままれちゃんのオフィシャルサイト

クラウン・ままれが過ごす日々