本日も、道頓堀サーカス上演日!

ここのところ、お客様も少しづつ入って来て下さっている・・・!と思いきや、

調子乗っちゃってましたかね(笑)

なかなかキビシー!やっぱり現実は世知辛い世の中です?!

4連休の最終日、昨日ほどは人出も多くなく、街は若干落ち着いた印象でした。

 

それでも、最後の回に入ってくださったお客様の表情を舞台上から見ると、うれしくなります。

 

それよりも何よりも・・・

だんだんわたしたちが「道頓堀界隈の名物看板」状態になっている気が(笑)

デカいカニさんやグリコの看板に負けじと、存在自体が動くリアル看板です!!

街頭に呼び込みで立っていると、めちゃくちゃ写真撮られていることが多くなりました。

うれしいんですけど、SNSではなかなか見かけません。

ぬー!ハッシュタグ#道頓堀サーカス で、ぜひUPしてほしいものです・・・(笑)

 

てか、道頓堀までやってきたならば、よかったら観に寄ってってね!

 

9月は、あと26日に登場します!

そして・・・!10月も開催決定しました!

この開催日のうちのどこがチムチム担当の日かは、また追ってお知らせいたします☆

ちなみに、開催日の後半になると、今よりもさらにお席に限りが出てくる会場になりますので、

ゆったり観たい方は、ぜひ早めのお越しをお待ちしております☆

 

 

ままれちゃん チムチムサービス・ホームページ カッシーくん

ChimChimService Website

クラウン(道化師・ピエロ)の二人組、カッシーくんとままれちゃんのオフィシャルサイト

クラウン・ままれが過ごす日々