大急ぎで次の現場に着いたのは・・・小学校の体育館でした!

 

いつもより大幅に長い時間枠でのご希望でしたので、

てっきり日曜参観後の鑑賞会だと思い込んでいた私。

(小学校でのご依頼は圧倒的にそういう形が多いです~☆)

 

幕があがると・・・おや!

このステージは・・・おまつりイベントの中の1コーナーだったようです。

舞台に立ちながら、鑑賞会用からオープンスペース用の感覚に切り替えていきます。

同じことをしているように見えて、実はものすごく違いがあったりします。

 

そして最後にはたくさんの方々にお集まりいただきました☆

 

このおまつりは、校庭でもお店が出ていたり、お化け屋敷も行なっていたりして、

とっても賑やかだったようです。

お化け屋敷、気になるぅぅ 笑

 

この日のためにいろいろとご準備していただいた方々、本当にありがとうございました!

 

ままれちゃん チムチムサービス・ホームページ カッシーくん

ChimChimService Website

クラウン(道化師・ピエロ)の二人組、カッシーくんとままれちゃんのオフィシャルサイト

クラウン・ままれが過ごす日々