保護者会の皆様が、園児たちへのプレゼントということで呼んでいただきましたドキドキ

なんと昨年に引き続きの出演で、好評だったとのことで大変光栄ですっ!!

 

実は、いわゆるセットリスト・・・どんな内容をしたかな~?という記録メモを取るときと取らないときとバラバラでしてあせる

メモを取りそびれた場所に限って、再び呼んでもらえるというジンクスが発令中あせる

(変なジンクスは公表した方が消えてくれる??笑)

今回も、「はて、昨年はどんなことをしたかな?」と記憶を絞り出しました。

先生も、ご協力いただきましてありがとうございます。

新ネタも含めて、違うことも出来た・・・かな?

 

おともらちもグイグイと見入って笑ってくれて、本当にありがとうございました音譜

またたくさんの面白いことをやっていきたいと思いますクラッカー

 

ままれちゃん チムチムサービス・ホームページ カッシーくん

ChimChimService Website

クラウン(道化師・ピエロ)の二人組、カッシーくんとままれちゃんのオフィシャルサイト

クラウン・ままれが過ごす日々