いよいよ夏休み到来です!!

 

こまれさんと夏を楽しむために、こんなビンゴを先日作ってみました。

○歳までにしたいことビンゴを作られていたおともらちのインスタをみて、

「これ、面白い!」とヒントを得て、夏バージョンにしてみました。

 

もう早速いくつか達成できているので、この夏どれだけ揃えられるか楽しみです!

一列揃ったらご褒美に、「おふろに全てのおもちゃを入れて遊ぶ」のだそうです。

 

で、せっかくなんで、この夏チムチムサービスを楽しんでもらうためのビンゴを

みなさま用にも作ってみました!!

ぜひプリントアウトして、挑戦してみてください!

マルをつける際には、そのときにどうぞお声掛けくださいね!

見事揃った場合、ふくやま大道芸での特別クロスワードパズル色紙を含むグッズをプレゼントします!!

 

え。

3マスのはずなのに、めちゃくちゃ難しいですか?

ふふふ。

東京、大阪、広島と、縦横無尽に移動せねばならない一列もありますからネ・・・。

 

んまあ、さすがにこのビンゴに挑戦してくださる人はおられないかしら?!

 

そんなわけで、そうでなくとも、一番達成しやすい枠、「DOORS」の参加は大募集中です!

”目は口ほどにモノを言う”、お申込みはお早めに!!

http://www.iwf.jp/11osaka/item_2095.html

 

そして、項目にしれっと未告知情報が紛れているという・・・( ´艸`)

お楽しみに!

 

 

ままれちゃん チムチムサービス・ホームページ カッシーくん

ChimChimService Website

クラウン(道化師・ピエロ)の二人組、カッシーくんとままれちゃんのオフィシャルサイト

クラウン・ままれが過ごす日々