写真じゃわかりにくいのですが、窓の外はすっかり銀世界でした!

時折、吹雪いています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

関西では昨日春一番が吹いたかと思えば、大阪では雪もちらついたこの日。

チェーン規制のある雪国な福井県へお邪魔しました☆

 

二回目の訪問となるこの保育園では、前回随分前だったにもかかわらず、

「覚えてる~!知ってる~!」というおともらちに迎えられて、

楽しいドタバタな時間を一緒に過ごしました!!

 

後半になるにつれて、立ち上がってツッコミを入れる率の高くなるおともらちたち。

また元気に遊ぼうね~☆

 

あ~春が来ないかなあ・・・( ´艸`)

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ままれちゃんクラウン(道化師)(ピエロ)の二人組、”チムチムサービス”のオフィシャルサイトカッシーくん

クラウン・ままれが過ごす日々

 

ままれちゃん今年もやります!もれなくもらえるお年玉企画!カッシーくん

クラウン・ままれが過ごす日々