カナヘイうさぎ じゃじゃじゃじゃーーーん!カナヘイハート

お待たせしました!

今年もやります!お年玉企画!

特設ページを開設いたしました!

 

クラウン・ままれが過ごす日々

 

先日、お正月早々にブログでお知らせいたしました「音楽と演劇の年賀状展7」ですが。

今年も非公認な中、勝手に独自企画を企ててしまいました!

 

来場して、

今年は「謎解き」しちゃうゲームあり!

答えを(いやこれがまた答えがわからなくても大丈夫!)応募フォームより回答すると、

もれなくチムチムグッズがもらえるのです!

 

え?参加しないんですか?まさか参加しないんですか?!あんぐりピスケ

今回4都市もまわりますよん!!

大阪・岡山・埼玉・名古屋のみなさーーーーーん!

いろいろな年賀状みて、楽しんで、ワイワイしちゃってくださいませ!

 

特設ページ は コチラ より

http://www.chimchimservice.com/raijyo/

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ままれちゃんクラウン(道化師)(ピエロ)の二人組、”チムチムサービス”のオフィシャルサイトカッシーくん

クラウン・ままれが過ごす日々

 

ままれちゃん今年もやります!もれなくもらえるお年玉企画!カッシーくん

クラウン・ままれが過ごす日々