クラウン・ままれが過ごす日々-2013-03-29 15.39.05.jpg2013-03-29 15.39.05.jpg


カッシーくんが「ラジオで紹介されていた短編小説が気になって」というので、

その話を聞いた私まで気になったので、読んでみたくなりました。

ところが、タイトルも作者も知らないということで、検索するにも至難の業!

でもなんとかすぐにわかりました。

どうも有名なホラー児童文学みたいです。

(知らなかったのは私だけ?)


「猿の手」WWジェイコブズ。


怖い話は本当に苦手なのですが、

短編小説ってやっぱりいいですね。

展開がすごい。ひねってあって、うなってしまう。

なんだかんだで江戸川乱歩も好きなのです。

でもやっぱり怖いのは苦手です(ノ´▽`)ノ


いろんな本に載ってるみたいですから、よろしければ。

図書館とかにもけっこう置いてあるみたいですよん。


猿の手 (恐怖と怪奇名作集4)/岩崎書店

贈る物語 Terror みんな怖い話が大好き (光文社文庫)/光文社










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ままれちゃんクラウン(道化師)(ピエロ)の二人組、”チムチムサービス”のオフィシャルサイトカッシーくん


クラウン・ままれが過ごす日々