クラウン・ままれが過ごす日々-100918_1751~01.jpg


今回、私たちはみなさんにヤギを探してもらうというロービングで出演しました☆


ヤギな私たちを探してくださった方々。

後半になればなるほど、たくさんの方々が手紙を届けるべく、ご協力をいただきました!

中には届かなかった手紙もたくさん!!

何より、再会後でも「まだ探しているコがいます!」とスタッフさんや他の出演者さんからツッコまれ。

めちゃくちゃ罪悪感・・・ヽ(;´ω`)ノ 反面、ものすごーーーーく感謝!!

遊んでくれてありがとうございました!!!!!


手紙届かなかった人で、このブログ見てくださってるかた、おられるかなあ?

写真にありますとおり、皆様のおかげで無事再会することができました。


今日出会った皆様、ひとりひとり、本当にありがとうございました!!!!!