080216_1134~01.jpg
早くも、快腸ならぬ快調宣言しますっ!

気が付かないうちに、疲労が溜まっていたようです。
容疑者は牡蠣ではありません。チキンでもありません。
食べ物が本当の原因だともっと長引くはずでしょうし、多分。
どうか牡蠣を責めてあげないで下さい。
他、いろんな要素が運悪く重なっただけです。
そしてこれからは、この要素たちがバッティングしないよう、ちゃんと注意していきたいと思います。

ブログにアップしたことで、さらに色々な方にご心配をお掛けしたようです。
すみませんでした。
そしてお気遣いありがとうございました。

皆様がご心配される程悪くはないので!ないので!ないので!
……………って、書けば書くほど逆効果だわね。

では次回からは、底抜けにクダラナイことを書きたいと思います。
腸もクダラナイように。
……あかんがな。話戻してるがな。