何故私がここ(La Madeleine)にいるかというと…


ランチを終えてしばらくして、さて運動しようと着替えにいって、スポーツブラや運動着を洗濯し忘れていたことに気づいたからです泣


正直言うと、今朝も教会の後でここでランチしたいな〜と思ったんです。

しかし、昨日夫がアライ・ベーカリーさんへパンを買いに走ってくれたのを思い出し、家でトーストを食べることにしました。




日曜の午後、La Madeleineでラテでも飲んでのんびりしたいな〜と頭をよぎったのですが、

いやいや、運動優先せねば!と思って気を切り替えた途端に冒頭のことが。


洗濯機をセットして、お茶しに来ました。

サイクル終わったら乾燥機に移すよう、

家族におねがいしました。


最近の睡眠不足を解消するのに

運動する代わりに昼寝しようかとも思ったけど

全然眠くなく。


ラテといっしょにタルトも注文しましたが、レシートのアンケートに回答したので、タルトは無料になりましたグッ




この店常連の夫に教えてもらったのですが、

レシートにアンケートがつくことがあるので、

レシートはもらっておいたほうがいいよとのことで

レシートもらうようになりました。

毎回アンケート対象になるわけじゃないのですが

たまたまここ最近の利用で連続で4回もアンケートが当たり、一枚夫にあげました(笑)


そのオンラインアンケートに回答すると

ベーカリーの商品(スイーツですね)か

ラテなどのクラフトドリンクのひとつが

無料になります。

 


時間が経ちまして、今家に帰るところてす。

ガルネリウス特集の雑誌を持ってきて読んだけど

ないようが濃くて長く…

メンバー一人あたりに複数ページあるので

昨日のスタバではSYUさんのインタビューですら読み終えることができず(笑)

今日はTAKAさんまでなんとか読み終わり

残すはLEAさんだけ。

ファンとしてはこれだけ長い記事、嬉しいです!

新アルバムはまだ手元に届いてないので

YouTube で聴いてますニコニコ