予約の帰り、ランチにLa Madeleine に来たのだけど注文終えてテーブルについた直後、停電!!びっくり


10 分以上経つけど復旧してないということは

ただ単にブレーカーが落ちたわけではなさそう。


サンドイッチが来たけど、サイドディッシュに何を頼んだか確認できなくて…と言われ、

後でシーザーサラダと、持ち帰り用のクレムブリュレを持ってきてくれました。




写真が暗いのは、停電のためです。


レシートもらっておいて良かった!

電気がないと、注文取った店員が覚えてない限り、店側では確認する術がありませんからね。


暗いだけでなく、音楽がピタッと止まって

変な感じてす。

静かな中に、話し声がめっちゃ響いていて。


今日は窓際に座らなかったけど、

それでも少し温度が上がってきてるのを感じます。



たった今、電気がつきました!!ニコニコ

三十分の停電でした。

この店だけでなく、エリア一帯の停電だったらしい。


今日は足の状態が昨日よりかなり良いので

この後買い物に行こうかなと思っています。