今日は帰りにコーヒーショップかどこかへ寄ろうと思っていて、どこに寄ろうかな~と朝から考えてました。

 

仕事が終わって車に戻ってから、さてどこに行こうか、と。

 

そう言えば、昨日の時点でスタバに行こうと思ってた気が?

でもポイント3倍デーでも割引デーでもないよなぁ?

正直、スタバの気分ではない。

それどころか、コーヒーとかラテよりは

ボバティーのお店のフルーツティーが飲みたい!!

ということで、そちらへ。

 

マンゴー・グリーンティー、アロエ追加

これめっちゃ美味しくておすすめ。

 

先日誕生日だった娘に差し入れたのはこれ

 

そして、まったく関係ないけど、

今日のおやつは昨日買ったメロン味のパン(笑)

 

おやつ食べてるときに、急に思い出しました電球

 

あーっびっくりマークびっくりマーク

 

今日はスタバで再使用できるストローを無料でくれる日だった!と。

 

次女は今朝スタバに寄ってもらってきたそうです。

 

その娘が、

「飲み物買ってくれるのなら、スタバに行ってきてあげるよ。ただし、ストローがまだ残ってる保証はないけどニヤリ

というので、ストローが残ってますように!お願いと祈りつつ、携帯からスター(ポイント)使って娘のラテを注文し、店に行ってもらいました。

息子もついでに注文したので、もしストローあるなら2本貰えるか訊いてみて?とお願いしました。

ストローはまだたくさん残ってたそうで、

何本でも持ってっていいよと言われたらしい。爆  笑

(2本だけ貰ってきましたが。)

 

ちょっとだけ残念だったのは、

娘が自分用に貰ったのはベンティの長さのストローで

私用に貰ってきたのはグランデ用。

(それしかなかったらしい。)

最近はよくベンティで注文するので

できればベンティのが欲しかったな。

 

しかし、娘はそのストロー使うんかいな?

だって娘は数年前に、再使用ストローのセットをスタバからお金を払って買い、一度も使っていないんだもの笑い泣き

要らないのなら貰うよ?って聞くと、要る!って言うんだけど。