自分を甘やかしてしまいました。

 

仕事帰りにZiggi'sへ。

 

Ziggi'sの季節限定商品で試したいものがいくつかあり

ピーチの商品を試してみました。

 

Peach Mango Paradise

 

Peach Cobbler Muffin Top

 

まずドリンクですが、美味しかったけれど、

自分には少し甘すぎました。

なので半分も飲まず、息子にあげました。

私の職場で扱ってるフルーツ系ドリンクと似てるのに

Ziggi'sのは2ドルも高く・・・

美味しいんだけど、この値段出すくらいなら

うちの店のドリンクでもいいし、

なんなら他で代用できるかな。

 

例えば、PaneraのCitrus Punchなら、

極端な話、Sip Club会員なので毎日タダで飲める(笑)

あれも好きだけど、甘い!!

パネラのLサイズのカップだと、

なんと炭水化物と糖分が96g!!

糖尿病まっしぐら!!

なので、たまに飲みたくてGETするけど

一度にたくさん飲まないよう気を付けています・・・。

 

写真のピーチ・コブラー・マフィントップですが、

これも甘々でしたが、マフィンの範囲内の甘さではありました。

美味しかったけど、これが4ドルとなると躊躇します・・・。

3ドルでも高いような。

なんせ、マフィンじゃなくて、マフィントップだからね。

マフィンの、上の部分だけ(笑)

 

まあ、1度は試したかったので

試したのは後悔していません!