Mavericks (3) vs. Timberwolves (0)の4試合目バスケ

 

今日の試合、後半戦しか見てないけど

ようやくTimberwolvesが勝てた~!!爆  笑

 

Mavsも嫌いではないけど

Timberwolvesの方が好きな選手が多く

その2チームだとTimberwolvesを応援してしまいます。

Mavsのファンの方、ごめんなさいお願い

 

今日の試合はMavsによる王手だったので

Celtics vs. PacersのPacersと同じように

4-0で試合が終わってしまうんじゃ・・・と

心配しながらうかがっていた試合でした。

 

CelticsとPacersの時もだけど、

MavsとTimberwolvesも大差ない接戦続きで

最後まで粘る気力と運で結果が決まるような

ハラハラした試合が多くて

今日もQ4でMavsに同点に追いつかれたときは

またリードが逆転するのかな?と思い緊張しました。

 

 

Dreymond GreenがDoncicの調子が悪い日だったなんて言ってたけど、違うだろ~!と思った。

Doncicはtriple-double、スコアだって28点

彼としては悪くない日だったと思うよ?

それを言うならK.I.や他の選手たちのせいでは?

彼が試合後のインタビューでどうして勝てなかったのかというような質問を受けるのも納得いかない。

今日の敗因が、ドンチッチのせいだとは全く思わなかったから。

 

あ、Dreymond Greenですが、

今日のInside the NBAにゲスト出演してたんですよね!

びっくりした~びっくり

 

彼がアナリストとしてたまに登場するというのは知ってたけど、実際出演してるのは初めて見ました。

(私もしょっちゅうTNT見てるわけじゃないですが。)

コート上では非常に問題起こしてる選手だけど

コート外では非常にきちんとした人なのでびっくりしますね。

 

Timberwolves一勝できたものの、

あと3回ストレート勝ちする以外に優勝への道はないので

本当の試練だわ・・・。

 

プレイオフ含め、今季の試合を通して

Anthony Edwards選手をますます好きになってきています。

ネガティブなことは考えない、

そのポジティブさで全力を賭ける彼が好きです。ウインクラブラブ