旅行についてどこから書き始めたらよいか迷いました。

 

たった3日間の旅行で、写真を450枚撮ってありアセアセ

厳選するのも大変!滝汗

 

とりあえずは日にちごとに書いて行こうかと。

 

1日目ですが、空港でレンタカー借りた後、

ダウンタウンに向かいまして昼食をとりました。

コンベンションセンターの近くです。

 

Pike Place Chowderの2号店へ。

初めてだったので、4種類のチャウダーお試しを夫と分けていただいたのですが、はっきり言ってニューイングランドのチャウダーだけにしておけば良かったと思いました。

夫は別のチャウダーの方が好きだと言ってたので、

好みですけどね。

 

ホテルのチェックインまで時間があるので、

早速Pikes Place Marketへ行くことにしました。

この旅行で私が一番行きたかった場所です。

 

 

スタバ1号店見つけましたが、

列が長かったので入りませんでした。

 

ぶらぶら歩いてたまたま見つけた、有名なガムの壁

 

一足先にシアトルに遊びに行った息子から聞いてた

魚屋さん。

誰か注文した人がいると、魚を投げるって聞いてたのですが

タイミングよく魚を投げるシーンを2度見れました!

 

高いけど、新鮮でおいしそうな魚介類たち!

 

この店ではなかったけど、別の果物屋さんで

イチゴを1箱買ってホテルで食べました。

とても甘くておいしかった!!

モモを試食させてくれたお店です。

そのお店に乾燥させたイチゴがあって、お店の人に尋ねたら

一つ試食させてくれたんですが、思ってた味でなくて買いませんでした。

 

お花屋さんもいっぱいありました。

 

ここのマーケットで、値段を気にせず

毎日欲しい食材を買って生活できたらどんなにいいだろうかと思いました。

 

スタバ1号店近くのフレンチ・ベーカリーでおやつタイム

 

ホームメイドチーズのお店でマカロニチーズと、チーズチーズカードを購入。

もともとチーズカードが好きなのですが、

とても美味しかったですニコニコ

 

この日はホテル(in Bellevue)でチェックインした後

Bellevueのダウンタウンにあるレストランで食事しました。

 

 

食事の前後散歩したBellevue Park