さっき試合の最後の方見てたけど・・・

 

めっちゃ受けてる自分がいてびっくりしています。

 

MavsとTimberwolvesどっちも同じくらい好きなチームで

どっちかを応援するとなると、Timberwolvesかなぁ?

でもDoncicも応援したいし・・・

 

と思ってたけど

 

Timberwolves2点リードの終盤

終了前3秒でDoncicが3点シュート決めて

彼のために喜ぶどころか、

殴られたようなショックで声を失いました・・・。

同じくらい好きなチームと思ってたけど

心ではTimberwolves寄りだったんだなと初めて気づいた。

 

Timberwolvesを応援してた息子も

非常に後味悪い試合だったと落ち込んでました。

 

今日の試合全部みてたわけじゃないけど

Q1でスコアチェックした時は1点差。

それがQ2でチェックしたとき15点差でTimberwolvesがリードしていた。

一時18点差なのも見てる。

ところが後半戦、Q4?チェックしたら

すでに1点差になってて大ショック。

接戦の結果がアレでした。

 

Gobert、ドンチッチに打たせないよう守り頑張ったんだけどな。

あそこで正確に打てるドンチッチは、やっぱり凄い。

 

前回の試合も互角な試合でしたね。

あの日も、勝てそうだと思ってたけど駄目だった試合。

 

Timberwolvesのホームゲーム

期待が高まっていただけに残念。

次2試合はMavsのアリーナでの試合なので

厳しいだろうけど、やるしかないね。

 

まあ、どちらのチームが決勝進出しようと、

私が応援するのは西カンファです。

最近気づいたけど、私の好きなチームは圧倒的に西側に多いです(笑)

 

もう一つ、最近聞いてショックなのが

Inside the NBA (on TNT)が

来年度の1年を最後に終了するらしい。

どうも、放送権がなくなるらしい。

これはめちゃくちゃショックです。

あの4人、不滅だと思ってた。

多くのNBAファンがショックを受けてるはず。

あれがなくなったら、TNT解約する人相次ぐんじゃない??

Chuckもめっちゃ怒ってるぽい。

なんとか存続してほしいですお願い