今日スタバで飲み物が半額だったからというのもあるのですが、久しぶりにスタバのブラウニーが食べたくなり

仕事帰りに寄りました。

 

ドライブスルーでしたが、久しぶりに、顔なじみの店員さんでした!

窓口で少し世間話をしました。

後ろに他の車が待ってるので、短めに切り上げましたが。

その店員さんに会ったの数か月ぶりだと思うけど

髪が伸びていて、別人かと思ったわw

 

 

そのうち販売終了するような気がするので

今日もラベンダー・ラテ(オーツミルクの代わりに、低脂肪乳)をdecafで注文しました。

半額だったので、ベンティにしちゃったウインク

 

スタバ、従来の商品(リフレッシャーなど)に香辛料を加えた、スパイシーな飲み物がメニューに追加されました。

まあ、好きな人もいるんでしょうが、

私は遠慮しておきます(笑)