・・・って、サンズじゃないんですが、

Lakers vs. Nuggets戦

 

試合をつけっぱなしにしていたものの、

時々点数確認するくらいしか見てなかったのですが

レイカーズが好調でしばらく15点差とかでしたよね。

 

今日はナゲッツ駄目そうだなと思ってました。

まだQ3だったと思うけどAnthony Davis33点も得点していて絶好調。

 

私がワークアウトを終えて、シャワーしに行く前に最後に確認したときは、Q4の残り5~6分で、まだ9点差くらいだったと記憶してるんですが、シャワーしてる間に息子が試合の展開と結果を伝えに来まして。

 

Jamal Murrayの活躍を私も見たい!!と思い

先ほどハイライトを見ましたが、めっちゃ興奮しましたチュー

これ、ライブ中継で見てたら、ウォーって声上げたな爆  笑

昨年のプレイオフもだけど、彼、ほんっと本番強いよね!

 

興味のある方、試合終了するまでの最後の2分をご覧あれ。

 

 

 

 

プレイオフ第一ラウンド1回戦でズタボロにされたサンズ、

明日2回戦に挑みます。

Grayson Allen選手がquestionableになってます。

彼が出場しないとかなりの痛手になります・・・。

明日の試合は、前回の試合を挽回すべく

サンズの意地を見せてほしいです。

 

 

NBAといえば、渡邊雄太選手がNBA引退されたというニュースを受け、個人的にはショックを受けました。

願わくばサンズに在籍していて欲しかったけれど

あまり調子が振るわずトレード、

トレード先のグリズリーズでもあまりプレーされておらず

気がかりではありました。

これからは日本でバスケを継続されるとのこと。

バスケ=NBAじゃなきゃいけないなんてことはないし

日本のバスケ界でこれまでの経験を生かして

活躍されることを期待しております。