久しぶりにLa Medeleineでザッハトルテ食べました。

 

美味しかったですニコニコ

 

今日、Sunsのプレイオフ記念Tシャツを先着100名様にプレゼントするというので、駄目元で行って来ましたが、駄目でした。

 

都市の人口を考えたら、100人って希少だけど、

今日のそのイベントをどのくらいのファンが知ってるのか、

知っていても時間的、地理的(物理的に)行けないという人もいるだろうし・・・

まあ、駄目元で行ってみようと思ったんですね。

 

時間の5分前くらいに着いたのですが、

ざっと見積もって100人は並んでいそうだなと感じまして、並ぶこともせず諦めて帰りました。

30分前に行ったら違ったのかな?

さすがに、Tシャツのために30分以上待つ気にはなれません。

Sunsのショップで好みのデザインのを買えますしね。

 

最後のplay-inトーナメントですが、

Jimmy不在のHeatがBullsに大差で勝ったのには驚きました。

でも・・・。

優勝は難しいだろうな。

 

現在、Kings vs. Pelicans戦やってますが、

こちらも、Zion Williamson不在なのにPelicansが頑張っていて、今現在同点に追いついて、Kingsがタイムアウトを取りました。

どうなることやら。